find spilit express

鑑定の流れ


鑑定の流れ

*当方にてお申し込みを確認致しましたら、まずは一度メールで連絡をさせていただきます。(事前カウンセリング)

・ご相談内容についていくつかご質問することがあります。
・こんな感じで鑑定するつもりです…といった内容の連絡がメインになります。その際、これも見て欲しい!といった内容が思いついた場合は何なりとお申し付けくださって結構です。ただし、はじめのご相談の趣旨と方向性が全く違う内容などの場合は、追加料金をお願いすることもあります。(多分ほどんとないですけど。)
・鑑定の方向性、内容、料金についてご納得頂きましたら、料金のお振込みをお願い致します。

*料金のお支払いが確認でき次第、鑑定に着手させていただきます。

・鑑定結果は、3日〜1週間ほどお待ちいただくことがございます。
・鑑定師のスケジュールが過密して遅くなってしまう場合は、その旨をご連絡させていただきます。

*スピリチュアル鑑定をお申し込みのお客様のその後…

・ご納得いただけますまで、メールにてやりとり致しましょう。小さなつぶやきでも結構ですし、心の思うことをそのままお話くださっても結構です。引き受けた以上、「!」の瞬間までお手伝いさせていただきます。
(ただし、はじめのご相談の趣旨から外れないようにお願い致しますね♪)
・でも、お話の中で新しいご相談が生まれてしまった場合は、改めてお申し込みくださいm(_ _)m
その際は、表ページのお客様フォームからでもOKです。(ぷち鑑定とか。)

*通常鑑定をお申し込みのお客様のその後…

・鑑定後、結果を読んでご質問が生まれるでしょう。ご質問や疑問に対してのフォローを3回までお引き受けいたします。ご質問3つをお書きいただくか、3回のメールフォローで終了するかのどちらかになります。
お客様のやりやすい方向でお選びいただいて結構です。

鑑定のお申し込み、お問い合わせは

各ページにあります、お申し込み、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
いたずらメール対策のため直接の連絡先は記載しておりません。
詳しい連絡先などは、お問い合わせ頂くか親サイトfind me expressをご覧下さい。

お申し込み、お問い合わせいただいた内容、鑑定結果に関しては第三者に開示することは一切ありません。

お支払い方法

お支払いは銀行振込のみとなります。場合によっては現金書留も可能です。各種手数料は、お申込者様のご負担にてお支払いくださいますようお願い申し上げます。
お申し込みをいただきましてから、こちらよりお支払い先詳細をお送りいたします。ゆうちょ、都市銀行、楽天銀行よりご選択いただけます。お支払いの期限は特にありません。お申込者様のご都合で結構です。
メールアドレスは@ybb.ne.jpのドメインになります。ドメイン指定受信をしている場合は、ybb.ne.jpを許可するようにお願い申し上げます。



inserted by FC2 system